哲学と認識革命 / VUCA時代を生き抜く知恵

認識技術・nTechを活用した「本質的な生き方」について語っています

宇宙一美しい奇跡の本が出版されました!

メタ認識技術の創始者のNoh Jesu氏の最新刊が12月24日に発売されました。

タイトルが「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」きこ書房さんから出版されています。

悟りを対談形式でとてもわかりやすく解説してくれています。読み物としても単純に面白い♪是非、購入してみてください。

 

f:id:ryoma99aj10:20161225162553j:plain

私も紀伊国屋書店さんに買いに行ったのですがなかなか売れ行きも好評らしく、紀伊国屋さんの2016年の年間サイエンス部門のベストセラー1位になっています。

 

f:id:ryoma99aj10:20161225162420j:plain

 

書店では入手できない可能性がありますが、Amazonさんではまだ購入可能なようです。こちら⇨ Amazon CAPTCHA

時代が確実に変わってきていますね。
悟りというものが一般的な時代になってきているのでしょうか。
これからが楽しみです^^