AI時代に自分らしく生きるたった一つの法則

AI時代のための「新しい関係性の話」や「本質的な生き方」についてのブログ

仕組みからの根本解決

昨日、友人と会話していて、「人と会話していて話がズレることがある」と言っていた。確かにその子と会話しているとズレてるのだ。

 

f:id:ryoma99aj10:20160707093314j:plain

 

会話が「ズレてる」人は、ズレてしまっているのではなくて、生きていくための方法としてズレる能力を獲得して生きているのではないか、そしてそれがなければ生きてこられないような場を生き抜いてきたのではないか。

 

結局、そこには彼女の無意識があり、無意識がつくられた原因を観て、その仕組みを理解しないと、彼女は永遠にそのカルマにはまり、ズレた会話をやり続けてしまう。

 

幸いにもズレることを意識化したことで彼女は認識のリセッティングをチャレンジする決断ができた。

 

彼女に限らず、これは人間に共通する問題であり、認識のプログラミングの結果である。

f:id:ryoma99aj10:20160707093431j:plain

 

そんな誰もが無意識にやってしまっている癖を意識化して、その仕組みからリセッティングする技術観術です。

 

観術の初級の無料セミナーはこちら↓↓

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-